プロバイダ 比較

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

入院11日め

入院して始めて過ごす週末。(先週末は外泊許可取ったからね。)外来も無いし、午前は面会出来ないから静か〜。
部屋の窓からは遠くに海が見える。同室のオバサン(アタシが手術した日に一時退院されて今はもう居ないんやけど)もアタシの父も山側の景色が見える部屋の方がいいと言うけど、アタシは海が見える方が好きやな。
昨日はココロの準備が出来ていないうちにオデコの抜糸(頭の手術やから動くと危ないので頭に固定ピンを入れたんやけど、その時出来た傷口にも1針縫われてた…。(>д<))痛かったような我慢出来る痛みだったような…。とにかく手術で10〜20針近くの抜糸が待ってる訳で…。今から抜糸の日が来るかと思うと気が重いアタシです。

入院10日め

今日は特別な日。もう何回めだかは数えたくもない歳になってしまったけどアタシの誕生日。まさか病院で迎えるなんて思っても見なかったし、今後この場所では祝ってもらいたくもないな(笑)
何時も口の悪い父が母にこう言ったそう。2度目の命を貰ったと。アタシは生まれた時随分衰弱してて医者からも覚悟するように言われた経験が…。そして今回、頭の手術。やはり色々リスクもあった訳やし。歯が浮きそうな臭い父の本音を聞いて長生きして父をイジメテあげようと違ったアタシです(笑)
病院で迎える誕生日となったけれど、今回も沢山の人に「おめでとう」と言って貰えてほんま幸せやな…と痛感してます。

入院9日め

25日に手術予定時間よか若干早く終了し、ICU→一般病棟に戻って来ました。ちょっと簡単な近況報告でごめんなさい。また更新しまーす(・ω・)ノ

入院5日め

強引気味に取った外泊許可でしたがあっという間に終わってしまったよ。早い〜(>д<)
今日の夜9時から絶食絶飲!なんも口にする事できやんなんて〜。明日は朝8時から手術準備が始まり、いよいよ手術です。(>_<)
緊張のせいか前日からお腹の調子悪い。気が小せーなと改めて痛感してたりして(笑)
一般病棟に戻って来たらまた携帯から更新しまーす。お隣のオバサンは夜まで外出中。久しぶりに静かな部屋です。ムフッ。

外泊許可。。

22日の夜から24日の昼間まで外泊許可が取れた。嬉しい〜。楽しい
久しぶりの外の空気。そして太陽の下。やっぱ気持ちええ〜。
読書の秋というコトバがあるけれど、活字に弱いアタシには
無縁のモノだと思ってたのだけれど…。なんとゲームは少し
する程度でほとんど読書しまくってます。どうしたんだ?笑。

病院の売店には欲しい本はなかなか無いのでこの外泊を利用
して本屋にレッツゴー!ジョギング沢山の書籍を買い込み、隣の
オバサンのお喋り攻撃爆弾を交わしながら読書漬けしてやろ
うと企んでおります。イヒッ。

また明日から携帯からの更新となってしまい、皆サンのトコロへ
遊びに行けなくて残念。悲しい
温かいカキコして下さりありがとうございます。とっても励みに
なっています。(ペコリ)



パー子2号が貸してくれた東京タワー。今頃読んでるのも遅いけど
メッチャ良かった!隣にオバサン居なかったらポロポロと涙流して
読んでたよ。きっと。笑。