プロバイダ 比較

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナレ。。


車検で借りた代車はキーフリーシステムだったのでワタシのような
大荷物持ちにはとーってもドアの施錠・解錠が便利で何気に感動。

今の車はほとんどこれが当たり前になりつつあるけど以前はキーレス
エントリーですごーいと感動してたのに。『ナレ』って怖い・・・。

日頃、平々凡々に暮らしていることに感謝する気持ちがこの『ナレ』
のせいで薄れ気味に。でもワタシとって9月はこの『ナレ』をリセッ
トし、改めて健康で元気に仕事しているコトに感謝しないといけない
というキモチを改めて教えてくれる大切な月。

スポンサーサイト

<< ブレ | main | 一歩一歩。。 >>

Comment

Posted by kyapa (2011/09/24 11:34 PM)
そうゆう『月』ってあるよね。
私にもある。なんか特別だよね!
Posted by non-no (2011/09/27 12:53 PM)
ねー。あるよね。
ワタシにとって9月は本当に大切な月なの。
先日5歳の誕生日を迎えました。笑。

へ?って思うよね。笑。

手術して命を救ってもらった日をもう一つの誕生日にしたのだ。
だから5歳。いひひ。

Posted by kyapa (2011/09/29 10:25 PM)
nonちゃーん!
そうだったんだね、教えてくれてありがとぉ。

そりゃ、大切な月だよね、間違いない!

助けてくれた先生にもありがとうだし、
助けられる運命だったnonちゃんにもありがとうだよ!

nonちゃん、大好き!
そして誕生日おめでとね!

いつか会える日が待ち遠しいよっ**
Posted by non-no (2011/10/06 9:32 AM)
9月は本当に私にとったら大切な月。
お誕生日が2回もあるんだもの。むふふ。
さすがに病院で誕生日を迎えた時は悲しかったけど。苦笑。

ありがとー♪
私もkyapaちゃんと出会えて本当に良かったと思う。
一緒にいろいろあるけどガンバロウね!!
私も大好きー♪

うんうん。会えるの楽しみだねー^^

Post Comment









Trackback URL

Trackback