プロバイダ 比較

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

入院15日め

071122_1202~02.jpg
世の中はすっかり冬モード。
こんなボロい(オィ)病院でも暖かいので全く寒さの実感がないワタクシです。
どうも。どうも(・ω・)ノ
熱も落ち着き、先生も驚くほどの機能回復が見られ、明日退院となりそうです。
沢山の方に励まされ、感謝しきれないほどです。ありがとうございました。
今日はベット越しから虹が見えてなんか嬉しかったのでパチリとな。

入院13日め

071119_1028~02.jpg
やっと邪魔だった点滴が外れたよ。
あっちやこっちで点滴漏れしてくれたおかげで両腕は痣だらけやけど…。
今日は点滴しながら窓の外をパチリしたのをつけてみました。
うまく表示されてるかな?
窓際は景色を楽しめるのはいいけどやっぱ寒いね〜。

入院11日め

今日はとても風の強い日でした。古い病院やからすき間風が凄い(笑)
さてさてまだ微熱が出たり下がっりしておりますが基本的には元気です(・ω・)ノ
ただ去年よか点滴の針の持ちが悪すぎて何気にショックを受けとります。
だいたい平均1日半で針の入れ直しをする始末。とほほ。
左腕はもう針入れる場所がないとか。
右腕に先ほどまで入れてたのもアウトになり…。
さて明日は何処に入れるんやろ?

入院9日め

術後暫くは神経を触ったので若干軽い麻痺が出ていたけれどそれも落ち着き、
あとは傷から来ていると思われる発熱が少々続くのと傷の痛みだけで案外
元気なアタシです。(・ω・)ノ
手術後一番の変化は足の冷えが殆ど無くなった事にはビックリ。
変な表現やけど血が通った感じ。女性特有の冷え性やと思っていたのに
病気が原因だったとは…。
前回といい、今回といい、先生が病気に気づいてくれやんだらこの先大変な事
になってたかも知れやん。(これで終わりではなくまた手術の可能性がゼロで
はないと違う所は悲しいけれど…。)
なんか変わった先生でどう対応したらいいか戸惑う事も多いけど、いい先生に
巡りあえてほんま良かったと思うよ。

入院8日め

おはようございます〜(・ω・)ノ
手術は4時間ほどで終わりあとは回復を待つばかりです。なんとか病状が
落ち着くといいけれど…。沢山の人からの励ましメールありがとうございます。
またゆっくりと返事返して行きます。近況報告まで…(・ω・)ノ